1か月でマイナス3キロ痩せる方法!!

こんにちは!CALMOWLです!

今回はねダイエットについて書いていこうかなと。

ダイエットの基本の部分になるのかな。

これ押さえてると後々激しいリバウンドとかしないんですよ。

 

巷じゃあ「これだけ飲んでれば痩せる!」「一週間で10キロ痩せる!」

等々の名目でね、色んな商品が発売されてるわけですけれども。

まぁそんなうまい話はないわけですよ。

そもそも一週間で急に何キロも痩せたらマジで危ないから (笑)

格闘家の減量じゃあるまいし。

 

んで痩せ方なんですけど正直色々方法は出回ってます。

トレーニングとか、カロリー計算してとか、炭水化物抜いてとか、

野菜ジュース作戦とか、断食作戦(もはや荒行)とかとか。←今度詳しく書くね!

ただね、まぁ何から手ェ付ければいいかわからない。何が効果的かわからない。

とりあえずご飯控えよう。野菜ジュースだけにしよう……。

ちょっと待てぃぃぃ!!!!

野菜ジュース作戦(野菜ジュースしか飲まない)は危ないです。

間違った食事制限は危ないし、むしろ太りやすくなります。

じゃあどうすりゃいいんだよと。

何から始めりゃいいんだよと。

だからまずは今回1つだけ。

そう、1つだけ。

これだけ。

それは何かというと……。

お菓子辞めましょう!! ン!

は?それだけ?って思うよね。だけどねマジ重要です。

ポテチ、ジュース、アイス等々。とにかく悪質な油、白砂糖入ってるもんは食わない。

これでマジで1か月1~3キロ痩せますよ。

僕もこれで3キロ痩せました。しかも健康的に。

前述したものの代わりに果物とかナッツにしよ。

食べる量減らすんじゃなくて、食べるもの変えましょうって話。

いきなり全部無理やったらまずはジュース(特にコーラ、エナジードリンク)

だけでもやめてみましょ。

ジュースなんて砂糖飲んでるようなもんだからね。(笑)

そりゃあね。美味しいですよ。お菓子。タピオカとか美味しいですよね。

甘いしね。僕も好きです。ただね、危ないんですよ。あの甘さ。

中毒性があるのね。白砂糖は。

美味しいから食べてるというよりかは、中毒になっているから食べてるって感じ。

 

あのね白砂糖ってマジで危なくて。

血糖値急激に上がるわ、中毒性があるわでいいことないのよ。

太りやすくなる下地作ってるようなもんだから、それをまず辞めましょって話。

大体一週間くらいから、体のむくみ取れるのと、体の倦怠感無くなってくるので。

 

とりあえずお菓子1か月食べない。

是非やってみてくださいね!!!!